2013年08月09日

ザ テレビジョン

8/7発売のザ テレビジョンの表紙に、なんとわたくし登場しております。

ザテレビジョン.png

と言っても、もちろんレモンを持っているわけではなく、綴じ込みの「あまちゃん超ファンBOOK」の漫画家さんのあま絵フェスに参加して、代表で表紙にカットが使われているだけなんですけどね。
たぶん、一番カラフルだったからかなーと思いますが、やっぱり嬉しいです。
親が「お祖母ちゃんに見せたら喜んでたよ」と言っていたので、お祖母ちゃん孝行もできてよかったです。
よろしかったら、皆様も見てくださいませ。

それと、8/12発売のFRaU9月号でも、本・漫画特集の中で『逃げるは恥だが役に立つ』が紹介されてるみたいなので、そちらもよかったら見てくださいね。


今日、8月9日は私の誕生日でした。
いろいろ、いいこともよくないこともあって、考えてしまいました。
よくない時の自分が本当の自分なのかもしれないな、とか。
普段甘えてる人はこういう時には甘えるべきではなくて、普段甘えない人はこういう時にこそ甘えるべきなんじゃないか、とか。
そんな甘じょっぱい誕生日。

よくない時は、ちゃんと落ち込んだり苦しんだり嘆いたりするのも必要なんですよね。
いいことばかりの人生なんてないもの。
また明日から頑張ります。

バースデー.png

まあ、景色のいいレストランでフレンチ食べて、パッションフルーツのモヒートとか飲んじゃって、いい誕生日でしたけどね!
posted by ウミノ at 21:35| Comment(3) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはお誕生日おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます!

みんないろいろありますよね。
私は人生の意味について考えてしまいそうになったら『男はつらいよ』を観ます。
観た後はなんで悩んでたんだっけとか、明日も仕事頑張るかとか、気分が前向きになりますよ。

コメントは控えておりましたが、いつも応援しています。
暑い日が続いていますので、くれぐれもご自愛下さいね。
Posted by 暴れ狼 at 2013年08月10日 17:23
お誕生日おめでとうございます!!!!!

明日にでも雑誌見てきます〜〜〜。


Posted by ドゥ at 2013年08月10日 23:02
お誕生日おめでとうございます^^

確か、学年は違うが同い年生まれ。
この歳になると、見えるものも
若い時とは違うく見えたり(笑

若き日に『デイジー*ラック』を読んで
パン屋になりたいと、入社し早…いまもパン屋です^^
今じゃまとめ役なんかしてますが、いいことばかりじゃないですよ〜。
パンだけ作ってりゃイイって訳でもないですし^_^;
それでも枕元には、デイジーラックが置いてあります。
読むと前向きになるんで。

まだまだ暑い日が続きますね。
お身体、大事にしてくださいね^^
Posted by ミュシャ at 2013年08月17日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。