2013年01月10日

『逃げるは恥だが役に立つ』第3話

「逃げ恥」第3話0002.jpg

現在発売中のKiss2号に、『逃げるは恥だが役に立つ』第3話「雨後のたけのこ」がカラーつき36Pで掲載中です。
ただいま第4話「虎の尾を踏む」を描いています。ここまでで1巻。
第5話からは32Pになる予定です。ふう。
1巻は初夏に発売かな?という感じです。また、決まったらお知らせしますね。

朝、のどが痛いなーと思ったらあれよあれよという間に風邪を引いてしまいました。
病院に行ったら「鼻の奥でウィルスが繁殖して、急性蓄膿症になってる」とのこと。こんな風邪もあるんだとびっくりです。
リンパが腫れてるのが気になるから、一度血液検査をした方がいいと言われました。
土曜日にもう1度病院に行くことになっているので、風邪が治まっていたらその時に血液検査してもらおうと思います。
体、大事ですね。人間ドックにも1度は行かなきゃ…。
皆様もどうか、お体お大事に。
引っ越しに備えて新しいモバイル用PCも注文しました。
これから予定がいっぱい。とにかく、ひとつずつこなしていかねば。

あ、盛絵本ですが、なんと全国通販が決定したとのこと。
コミケでも即日完売で、本当にありがたいことです。
詳しいことがわかりましたら、またこちらでもお知らせしますね。

明日は残りえびす。
毎年、初詣は近所のえべっさんに行っているので、明日は去年の笹を持ってささっと(あっ)行ってきますー。
posted by ウミノ at 19:16| Comment(3) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする