2011年06月25日

『小煌女』第25話「オレンジとレモン/Oranges and Lemons」

現在発売中のKiss13号に、『小煌女』第25話がカラー付きで掲載中です。
いよいよここから最終巻(予定)、“彼ら”も絡んできて、物語もついにクライマッ
クスへと向かっていきます。
次回、第26話『グリッグじいさん/Grandfa' Grig』は7/8発売のKiss14号に掲載の予
定です。ただいま絶賛修羅場中です。頑張ります!


単行本作業もすべて終わり、あとは出来上がるのを待つばかり。
7/13は『小煌女』4巻と『Kissの事情 〜新装版〜』2冊同時発売です。講談社の単行
本の仕様が変わって、背表紙等若干の変更があるのが残念なんですが、デザイナーの
小室さんに今回も素敵な装丁にしていただきましたので、どうぞ楽しみにお待ち下さ
い。
その一方で、『デイジー*ラック』が重版未定の決定(絶版・・・)。しょぼん。
また、いつか新装版を出していただけるよう頑張ります。『学園宝島』だって出たん
ですから、先のことはわかりませんね。

あ、あと、ダ・ヴィンチ8月号と7月1日から開始予定の「元気差し入れプロジェクト」
というWEBサイトの「この物語が、この言葉が、日本を元気にする」という特集に、
『小煌女』も掲載していただきました。
「孤独を感じたときに」というカテゴリーで、第16話の「ああ 笑顔って なんて力
があるんだろう」という場面が紹介されています。
よろしければチェックしてみて下さい。こういう折に元気が出ると言われると、本当
に本当に嬉しいですね。

それと、秋に講談社から出る全5巻(予定)の少女漫画アンソロジーにも『西園寺さ
んと山田くん』が掲載されることになりました。また、詳しいことがわかりましたら
お知らせします。
posted by ウミノ at 19:07| Comment(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする