2009年05月02日

『Travel journal ─ I feel like traveling every day』

6/8発売のKiss PLUSに掲載の予定です。
Kiss PLUS 5月号の予告を見たら、次号表紙って書いてあってびっくりしました。そうなんですか、と聞いたら「私もびっくりしました」と担当さん。
またも24Pのカラーなし小ネタ短編2本立てですが、大丈夫でしょうか。しかも今回、旅気分だけで旅行らしい旅行もないという・・・(一応、サブタイトルも“毎日が旅気分”なので)。


みなさん、GWをいかがお過ごしですか?
私は今日、アシさん達と『回転銀河』が一区切りついた打ち上げで、予約していたランチに行って来ました。
予定ではKC3冊の直しも描きおろしも終わってる頃で、お祝いにシャンパンでも・・・と思ってたんですが、未だ直しも描きおろしも終わらず、ガス入りミネラルウォーターで乾杯しました。
4月は2回徹夜をしましたが、5月もさっそく徹夜をする事になりそうです。ああやだやだ。歯医者さんにも「睡眠不足は一番ダメ! 体の一番弱いとこに影響がいくから腫れたりするよ」と言われてるんですけど、仕事が遅いのでどうしようもないです。
そしてKCが終わったら、やっとKiss PLUSの原稿です。怖いよう。間に合う気がしないよ〜。

打ち上げでは、アシさん達がそれぞれデビュー20周年のお祝いをくれました。うう、どうもありがとう。
皆様に支えられて20年、海野つなみ、今年でハタチでございます(ぬけぬけと言う)。今後とも、よろしくお願い致します。
サイン会ではあまり話もできないので、20周年感謝企画で、何か読者さんとゆっくり話のできるイベントをしたいです。実現するといいな。

全然関係ないですが、今日のランチのデザートのババ・オ・ラム、期待してなかったんですが、ジューシーでクリーミーでフルーティーで(アンズジャム?)美味しかったわ〜。
友達でサバラン好きな子がいて、そういやサバランてちゃんと食べた事ないやと思ってこれにしたんですが、なるほど、好きなのわかるわ、と思いました。
ランチも美味しかったし、ひとときの幸せを味わいました。休みまであと1ヵ月、仕事頑張ろう。
posted by ウミノ at 16:34| Comment(9) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする