2009年02月06日

『回転銀河』6・『彼はカリスマ』1・2

以前お知らせしていた3冊の発売が、6月13日(予定)になりました。13日は土曜日なので、前後するかもしれません。
今やっている『回転銀河』第24話が終わったら、さっそく3冊のカラーと『彼はカリスマ』用の短編2本の描きおろしに取り組む予定です。『Kissの事情』復刊ならびに『学園宝島』単行本化のため、ご購入して頂けたらありがたいです。私も頑張りますので、何とぞご協力を!


本日は担当さんが、はや次回作の打ち合わせのため、大阪に来られました。
打ち合わせでは、次回作の前になんとか休みを確保しようと思っていたのに、どうも『回転銀河』の後またKiss+で読み切りを描くことになりそうです。
だって、6月に出るKCを宣伝する場がないと言われると、描かざるを得ないじゃないですか。
ちなみに、描くなら再び『Travel journal』2本立ての予定です。描きおろしもあるのであまり時間がないし。そして、目指せ単行本化!(野望がいっぱい)
『回転銀河』の後の連載の話なんかもしたんですが、その前には何がなんでもお休みを! 長期のお休みを! 忘れないで下さいね。お願いしますよ。

今回、担当さんに初めてお土産リクエストありますかと聞かれたので、浮かれてネットで検索して「ねんりん家のマウントバームしっかり芽1本入をお願いします」と言ったら、東京ばな奈を下さいました。行列で買えなかったそうです。
私の方も、今年はデビュー20周年だし『回転銀河』も一区切りだし、ということで、ずっと気になっていたリーガロイヤルホテルのショコラブティック・レクラの惑星ショコラを(それも惑星ショコラ全8種に「太陽」を加えた9種のセット、その名も「太陽系チョコ懐石」を)大人買いするぞ! そしてお土産のお礼に担当さんにも少々・・と意気込んでいたのですが、今日は時間がなくなって買いに行けませんでした。ガク。
まあでも、スウィーツは逃げないのです。
惑星ショコラはまた改めて、マウントバームもまた東京に行った時に(「バームクーヘンのフランスパン」というのを味見してみたいだけなので)。
普段は、たま〜に買うヤマザキのロールちゃんでも充分テンションは上がるのです。幸せはお値段じゃないのよ。「うふ」という気持ちなのよ。

ちなみにこちらが惑星ショコラ。理系な感じがたまりません。やっぱ地球は綺麗やわ〜。
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html
posted by ウミノ at 23:55| Comment(11) | 単行本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする