2008年11月01日

『回転銀河』第22話・ごしきひわ

12/8発売のKiss PLUSに掲載の予定です。カラー付き46P、今回表紙も描きます。
タイトルの「ごしきひわ」とは小鳥の名前で、ヴィヴァルディのフルート協奏曲の曲名です。
今回は優の彼女、江梨奈の物語。たぶん、今までみなさん彼女にはあまり興味がなかったと思います。いえ、私がそうだったので。
江梨奈は、優目線で見るとただ可愛いだけの面倒な女の子ですが、それは彼らが綺麗で賢くてひねくれ者だから。改めて描いてみると、江梨奈って物凄く可愛い女の子です。可愛いって破壊力ありますね。単に私が可愛い女の子好きだからかもしれませんが。
双子目線だととても魅力的な優ですが、今回ばかりは和倉ちゃんじゃないですが「優め! もっと江梨奈に優しくしてやれ!」と思いましたよ。
バッハのカンタータがキュンとくる可愛い話になりましたので、是非読んで下さいね。

今日から、もう11月なんですね。今年があと2ヵ月で終わりなんて信じられません!
台風が来なかった年は寒い冬になるそうです。みなさん、しっかり冬支度して下さいね。
posted by ウミノ at 11:06| Comment(7) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする