2008年05月01日

『回転銀河』第20話・最後の日

6/7発売のKiss PLUSに掲載の予定です。カラー46Pです。
今回は、誰1人読みたいと思っていないであろう、第9話で双子に絡んでた自意識過剰の彼、松崎くんの話になりました。すみません。(なぜか謝る)
5巻が普通にいい話ばっかりになってしまうのが、なんかバランス悪くて。報われない想いがあってこその『回転銀河』だと思うので。
彼が単なる嫌な奴ではなく、実は近い位置にいるということが伝わるといいのですが。いろんな意味で痛い、片想いの話です。

ところでみなさん、天野・兄と松崎のクラス 3-4に、池上や須磨や中辻さん(バスケ部)がいるって御存知でしたか?
私は、読者の方のお手紙で初めて気付きました!(担当さんも) 作者なんていいかげんなもの・・。
せっかくなので、天野・兄と池上くんの絡みも入れてみました。考えてみれば、出席番号も前後ですしね。


『回転銀河』の連載は今回で一旦お休みですが、その次の8月発売のKiss PLUSにも2本立ての短編を描く予定です。
posted by ウミノ at 13:50| Comment(8) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする